

FX使用口座はこれだ!

とっても使いやすく初心者にもお薦め

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓         
┗■ <<ヒロセ通商>> FX業界最高水準「LION FX」が新登場!
└─────────────────────────────────

 ヒロセ通商の大人気システム「LION FX」は1,000通貨から取引可能!
 しかも手数料無料!スプレッドもドル円0~1銭、ポンド円1~4銭でご提供
 携帯電話で入金からトレードまでをすることが可能だから、トレードの
 チャンスを逃しません!

       ▼▽ 24時間受付 即日口座開設可能 ▽▼
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01007a800081ua


 ◆「LION FX」が選ばれる理由!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌─┬────────────────────────────────
│1│1,000通貨から取引可能!しかも手数料が無料!
├─┼────────────────────────────────
│2│快適約定能力!【成行約定能力99.9%】【約定スピード0.035秒】
├─┼────────────────────────────────
│3│スプレッドがドル円0~1銭、ポンド円1~4銭!
├─┼────────────────────────────────
│4│プロトレーダーも大絶賛!強力なチャート機能を搭載!!
├─┼────────────────────────────────
│5│iPhoneアプリ、iアプリ、Sアプリ対応でいつでもどこでも取引可能!
└─┴────────────────────────────────

       ▼▽ 24時間受付 即日口座開設可能 ▽▼
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01007a800081ua

┏…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…┓
    ★外国為替証拠金取引(FX取引)なら、「LION FX」★
┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

さわさわさん派の今は?

FXファンのブログ巡りをしていると
いろんな方がいて興味深いです。

過去にその中で、豪ドル専門さわさわさん手法
かなり利益を上げている方がいて
私もそのブログの影響で
千通貨から1万通貨へ乗り換え
さわさわさん手法もどきの取引をしていました

しかし・・・・あえなくロスカット
しばらくブログの更新がなくなり

又、復活されてました
元金はキャッシングされての参戦でしたが
取引されているFX業者の関係で
手仕舞いされて・・

それからはどうなったか・・・

私もその頃たてたポジションの
豪ドルがたくさん?残ってます

評価損益はいつみてもマイナス
しかしスワップは頑張ってくれています。

スワップ様々です




にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXの自動売買に最適の環境

にほんブログ村 小遣いブログ

米ドルのスワップ派さん、今は?

ブログ巡りしていると、いろいろなFXファンに出会う
もちろん読み逃げ派なので
勝手にお気に入りにしてるんだけど
 
その中でタイトルの通りの若い女の子のブログ
40万米ドル程持っていたかなぁ?<記憶は定かでないが・・
当時100円以下は絶対お得だし
米ドルは豪ドルなどと比べ間違いない?<またまた記憶は定かでなく・・

当時なるほど~~そうだよね~~
アメリカは間違いないよね~~
と、納得はしたものの
元金の少ない私はスワップの高い
豪ドル・NZドル・南ア・トルコリラに傾いていました
資金さえあれば
じっくりスワップ貯めれたのになんて・・

今はどうでしょう
私の使用しているFX口座の米ドルスワップは
0円に近いです

一寸先は闇ですね



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

FXの利益を新年早々出金依頼しました^^

FXの記事を書くのは初めて
なんだか気がひける

始めたのが2007年12月
しっかりリーマンショック経験しました

ロスカットだけはできないと思い
定期を崩し入金・入金の連続
あの時の急落は凄かった
主に豪ドルとNZドルをロングしていた
今は塩付けになっている豪ドルは104円台~

スワップや取引利益で貯まった利益は
高値で買ったポジションを少しづつ売って
軽くしているので本当に少ない

でもちょっとでも利益を実感したいので
出金依頼したのでした^^

それにしてもスワップはありがたい


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村


広告貼るならアクセストレード!

プロフィール

エーミィ

Author:エーミィ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ワンコウォッチ

FC2カウンター

最新コメント

アクセ

月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

フリーエリア8

検索フォーム

ポイント貯めて生活費

3倍10倍のポイントもあり 貯まるの早いんです

楽天ポイント失効前に購入

ポイントサイト

RSSリンクの表示

FX使用口座

 


リンク

参加してます

良かったら ポチしてくださると嬉しいなぁ
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

利用してます

